【手相占い】老後にお金がバンバン入る人の手相11選【老後の金運が高い人】

【手相占い】老後にお金がバンバン入る人の手相11選【老後の金運が高い人】

【動画の説明】
金運は人生を左右するといっても過言ではないほど重要な運勢です。今現在お金に苦労している人も、晩年はお金持ちになって悠々自適に暮らしているかもしれませんし、逆に今現在お金持ちの人であっても、晩年はお金に困って苦労の絶えない暮らしになっているかもしれません。人生の後半こそ、経済的に余裕のある生活を送りたいですよね。そこで今回は、老後にお金が入る人の手相を11パターンご紹介しましょう。

【目次】
0:00タイトル
0:08動画の説明
0:40覇王線があらわれている
1:36成り上がり線があらわれている
2:58ますかけ線があらわれている
3:57ラッキーM線があらわれている
4:57運命線から太陽線が伸びている
6:01濃く長い財運線があらわれている
7:12濃く長い太陽線があらわれている
8:01財運線の下部と太陽線の下部が繋がっている
8:31玉の輿線があらわれている
9:28俵紋が人差し指か薬指にあらわれている
10:53福つかみがあらわれている

『手相占い*Labo』はYouTube最大規模の手相占い専門キュレーションチャンネルです。
みなさまの悩みや生き方のヒントになるようなコンテンツを心を込めて作成しております。
ぜひチャンネル登録していただけたら嬉しいです!

*チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UC-5-qpAHBNIbRcBH5n7Achg?sub_confirmation=1

【チャンネルの目的】
当チャンネルは以下のことを目的として運営されています。
・視聴者の皆様が気軽にご自身で手相占いを楽しんでいただけるコンテンツをお届けすること。
・ナレーションやテキスト、イメージ映像やイラストを使用し、視聴者の皆様に手相占いに関する知識をわかりやすくお伝えすること。

【当チャンネルの動画における教育的価値と独自性】
当チャンネルは「手相占いに関する知識をわかりやすくお伝えする」という目的のもと、様々な情報を精査判別した上で独自に台本を作成しています。また、イメージ映像につきましては、台本の内容をよりわかりやすく視聴者の皆様にお伝えするため、フリー素材を使用し、作成しています。さらに、手相のイラストを表示したり、全てのナレーションにテロップを挿入するなどの工夫を施し、チャンネルの独自性を獲得しています。

【当チャンネルが公開している動画の権利】
公開されている動画の著作権は当チャンネルが所有しています。そのため、この動画を無断使用したり、転載・複写することを固く禁じます。

【動画内のフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画ではイメージ映像としてフリー素材が多数使用されています。中には同じものを使用している場合もありますが、これはその素材が適している場面で使用したにすぎず、動画自体の内容は全く異なるものとなっております。そのため、完成した動画自体を繰り返し使用しているわけではありません。また、フリー素材という性質上、他のクリエイターの方も同じような映像を使用している場合もありますが、こちらも偶然使用したフリー素材が一致したにすぎず、他チャンネルの動画を再利用しているわけではありません。

※動画はAI動画編集ソフト「VREW」を使用しています。

#当チャンネルはYouTube最大規模の手相占い専門キュレーションチャンネルです #手相 #占い

CTA-IMAGE

手相占いカテゴリの最新記事